« TO:プロなあの方 | トップページ | ガティンコ »

2006.06.12

プロなあの方の誕生日

タイトルどおりありすの誕生日イベントだった
わけですよ。混んでるだろうなーという予想に
反せず、めちゃ混みでした。そしてこちらも
予想通りだったのですが、腹を空かせて行き、
大量のケーキにハイエナの如く群がっておりました。

肝心の自分のプレゼントといえば、ありすが
昔スティッチが好きと言っていたので、でかめの
スティッチ柄枕を持ってきました。
デカイもん持って帰るハメにしてしまい
誠に申し訳ない次第です。個人的には
あのキャラのかわいさが全くといっていいほど
理解できないのですが、きっとその辺のセンスが
ありす的なんでしょうなぁ。しみじみ。
使っていただけたら幸いです。

最初のうち2回ほどありす卓を希望入れて打って、
6万点とかアリエネーと思いつつ諦めました。つーか
手にならなかった_| ̄|○ ダマで親の5800を
上がっただけだったような。
その後、あまりに混んでいるのでありす卓は
諦めたんですが、それでもかなり待ちが発生する状態。
よって、今日はプレゼントも渡せたし目的達成ということで
帰宅しました。うん、ケーキ美味しかった。

誕生日おめでとうございましたっ。

|

« TO:プロなあの方 | トップページ | ガティンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69582/10489070

この記事へのトラックバック一覧です: プロなあの方の誕生日:

« TO:プロなあの方 | トップページ | ガティンコ »