« 気がつけば桜も… | トップページ | プロなあの方の誕生日 »

2006.05.24

TO:プロなあの方

昨日MSNにて、もう2年近い付き合いになるあの方に
ここの名前を伝えておきました。


無事、たどり着けたんでしょうか。ありすは。


そういや個人宛にブログ書くのは初めてですね。

その昔、「プロのいる店にしたいんですっ」という決心を
聞いてからどのくらい経ったっけなぁ。。
以来、ひっそりと心の中で応援してきましたが。

とうとう達成したね。
心から祝福します。おめでとう~。

これからもよろしくです。

|

« 気がつけば桜も… | トップページ | プロなあの方の誕生日 »

コメント

あめちゃんー!!★
無事に来ることができましたっ。
これってこれってちゃんとかきこめてるのかなぁ??
読ませてもらって、ほんとにすごく嬉しかったです。
これからも仲良くしてください★

投稿: ありす | 2006.05.25 17:23

>ありす
おー。無事にたどり着けたなー。
よかったよかった。おじちゃん安心。
だいじょぶ、ちゃんと読めてるよ。
これでありすは誰の日記にも旅立てます。

麻雀もインターネットも、俺を
踏み台にして駆け上がるがよい~。

こちらこそ仲良くしてくださいませ。

投稿: ぽんしげ | 2006.05.26 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69582/10218900

この記事へのトラックバック一覧です: TO:プロなあの方:

« 気がつけば桜も… | トップページ | プロなあの方の誕生日 »