« リーチ(5回目くらい?) | トップページ | TO:プロなあの方 »

2006.04.17

気がつけば桜も…

すっかり散ってしまった季節ですね。
地元(長野)じゃあ今が満開じゃねーの?って時期ですが。
すっかり書く気もなく放置してましたが、見て下さってる方も
まだいるっぽいので、店に行ったときくらいは書こうかと。
自分の性格と過去の実績からして、続くわけないんだけどねーあははー。

---

さて、1つ前の日記ではランク15あたりをウロウロしてた
過去がうかがえます。今ではランク19も越え、すっかり呆けた
毎日を送っております。元から呆けてるとか
コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実なツッコミはいりません。
貴様見ているなッ!
それから「越え」ってランクは山みたいなもんだから字はあってんだよッ!


---

最近、帰ってきた店長の店員っぽくなさぶりがすごく気になります。

|

« リーチ(5回目くらい?) | トップページ | TO:プロなあの方 »

コメント

桜は散りましたが、さくらは散りません。


むしろ、蹴散らして下さい・・・。

投稿: さくら | 2006.04.25 09:52

んだよ、さみしい事いうなよ

投稿: Harty | 2006.04.27 02:46

書かんといかんよなぁ。
それ以前に行ってないからナァ。

投稿: 3 | 2006.04.28 03:56

>さくら
ソメイヨシノとかは散っちゃったけど、
つい最近までは八重桜が綺麗だったよね~。

さくらは散るどころかもう枯れt…

なんでもありません。さくらクオリティが
高すぎて蹴散らせません。

>Hagety
フレンドリーとかアットホームなのはいいけどね。
昔とは雰囲気変わっちゃったねぇ。

なんだか隠居生活を送ってる気分ですよ。

>3
おお久しぶり。生きてたか。
K様も3も、もう1年近く会ってない気がしているのは
気のせいでしょうか。
店では顔見るくらいはしたけど。

行こうぜ。

投稿: ぽんしげ | 2006.04.28 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69582/9634400

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば桜も…:

« リーチ(5回目くらい?) | トップページ | TO:プロなあの方 »