« 2005年12月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.17

気がつけば桜も…

すっかり散ってしまった季節ですね。
地元(長野)じゃあ今が満開じゃねーの?って時期ですが。
すっかり書く気もなく放置してましたが、見て下さってる方も
まだいるっぽいので、店に行ったときくらいは書こうかと。
自分の性格と過去の実績からして、続くわけないんだけどねーあははー。

---

さて、1つ前の日記ではランク15あたりをウロウロしてた
過去がうかがえます。今ではランク19も越え、すっかり呆けた
毎日を送っております。元から呆けてるとか
コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実なツッコミはいりません。
貴様見ているなッ!
それから「越え」ってランクは山みたいなもんだから字はあってんだよッ!


---

最近、帰ってきた店長の店員っぽくなさぶりがすごく気になります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年5月 »