« 2005年11月 | トップページ | 2006年4月 »

2005.12.12

リーチ(5回目くらい?)

というわけで、実力不足で紫になれず
くすぶっていたぽんしげさんですが、
今回めでたく紫にリーチをかけました。
少なくとも5回目くらいの。

うがーーーーー。


ここ数ヶ月、1回目の卓はトップを取り、
2回目の卓はラスを引くと言う展開が激しく
続いているので、1回打ったら帰ろうと思う。うん。

だって10回打とうが1回だけで帰ろうが
雀魂が変わらないなら損じゃん!
とか言ってっから成長しないんですね。
しゅみません、反省します。

で、タイトルのリーチですが、
最近の最初の卓はトップという性質を利用するべく
14-9で帰ってきました。


キタコレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.01

究極の

ツンデレとは。

<抜粋>
ある有名な心霊スポットへ、深夜に車で行ってみたんです。
トンネルを抜けると、そこが有名な心霊スポット。
と、そこに目の前にふっと女の人の白い影が。
あ! と思って、慌ててブレーキを踏んで降りてみたところ、そこに人影はなく、目の前は崖。
ガードレールが壊れていて、ブレーキを踏んでなかったら落ちてしまっていたかもしれない。

「あの幽霊は助けてくれたんだ」

そう思って、そこで手を合わせ、お祈りして帰路についた。

トンネルを引き返す途中、ふとミラーを見ると、後部座席に先ほど目の前を横切った女の人の姿が……。
その女の人は、こう呟いた。

「死ねばよかったのに」

「いや、でもホント助かったよ。ありがと」
「ば……ばかっ、あんたなんか死んじゃえばよかったのよ!」
「お礼しないとな。また来週きてもいいかな」
「ダ、ダメっ! また落ちそうになったら危ないわゎ!!!」

翌週、なんか弁当用意して待っててくれました。
作りすぎただけで、決して僕のために用意したんじゃないそうです。

ワロタ。


雀魂の方はと言えば、10回打って+1とか
泣きそうになってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年4月 »