« 幕張からこんにちは。 | トップページ | すっげー久しぶりの »

2005.10.25

思い出バトン

ずいぶん時間が経ったけど、思いでバトンを拾ってみる。FROMぷよまつ

小中高の中で一番思い出のある時期は?
小学校:記憶にない
中学校:記憶から抹消
高校 :比較的楽しかった。

一番仲のいい友達がいたのもこの頃。
あの頃のテンションはすでに見る影もなく。
仲間内で集まっては飲んだり歌ったり語ったりゲームしたり。

一番お世話になった先生はいつ?
小中高通じて全部男の担任の先生で、
かつほぼ全員がキレキャラだったので、いい思いでは
ござーません。
一番お世話になったのは大学院のときの
担当教官でござーます。卒業させてくださって
ありがとうござーます。

得意科目は?
理科。自然科学バカです。ボクの雑学好きはここから
来ております。それで全国だって行ったんだじぇ☆

苦手科目は?
社会。どうにもこうにも社会。
地理は高校で多少できるようになった。
歴史?そんなもんは漫画で読んでりゃいいんですよ。
科目にすんなバカあああああ!!


思い出に残っている学校行事3つは?
正直言っていいですか?

ありません。

クラスでのキャラは?
小→頭のいいデブちん
中→いぢめられ
高→あ、いたの?(仲のいい人は違うクラスだった)

小中高通じて自分と趣味の合う人なんていなかった。
大学に行ったら仲間がいっぱいいると知った。
社会に出たら世の中広いと思った。

学生時代の呼び名は?
苗字。大学は名前。あとしげぽん。

好きな給食のメニューは?
あげパン。カレー麺。

学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
さあなぁ?
連絡すら取らないのに存在も何もねーよなー。

以上、黒思い出バトンでした。


あれ?違う?

|

« 幕張からこんにちは。 | トップページ | すっげー久しぶりの »

コメント

理科好きで社会苦手で雑学好きって
珍しいと思ったのヲイラだけかしら…?

なんか思い出バトンって切ないね-って
書こうと思って見直したら
よく見たら最後黒思い出バトンだし。さすがだ。

投稿: とん。 | 2005.10.26 07:15

雑学好きとは言えかなり偏っててさ。

どちらかと言えば健康知識マニアなんだよね。何と比べてどちらかはわからんが。
社会以外の知識なら吸収していくさ。


白いバトンにしたかった。今は満喫している。

投稿: ぽんしげ | 2005.10.26 21:30

せつねーよ
なんかぽんの思い出はせつねー

投稿: Harty | 2005.10.29 04:32

>は-ておとうさん
しぃぃぃぃ-!!!!
それはいっちゃ駄目でしょぉ-

・・・さらに落としてる?

投稿: とん。 | 2005.10.29 07:05

>Harty
いーんだよー。事実なんだからー。
人は辛い目にあったほうが深みが増すんじゃぜ?
そんな人生送ってるからお腹に
夢と希望が詰まっちゃったわけですが。
今楽しいからいいじゃない。はは。

>とん。
同情するなら肉をもらってくれ。

はい、語呂が悪いのでボツ、と。

投稿: ぽんしげ | 2005.10.30 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69582/6560384

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出バトン:

« 幕張からこんにちは。 | トップページ | すっげー久しぶりの »