« 戻しました | トップページ | 思い出バトン »

2005.10.19

幕張からこんにちは。

相変わらず幕張勤務で、ロッテが優勝しちゃったとか
モーターショーが始まっちゃうとかで
天気も心も秋雨前線のぽんしげです。

ここのところMSNと言えば週1でしかも
日帰りするくらいだけだったりするんですが、
状況はどうなってるんでしょうかね~?

新人さんがやたら増えたし。お客さんも新顔ばかり。
すでに古株に入るであろう僕には昔より
だいぶ居辛い空気となってまいりました。空気読めよ。


ぷよまつには
「俺とお前は所詮水と油なんだよ」って言ったら
「じゃあお前が油な」と言われて絶句したり、
オサレ好きな僕としては買ったばかりの
服を着て東銀座に行くのが楽しかったりするのですが、
「服より体に金かけろよ」
と言われたり散々でした。

あれ?モニターがよく見えないや。あははは。


そういや夢バトンとか回ってきてたような。
現実に生きようぜ。
夢と目標は違うんだぜ。

|

« 戻しました | トップページ | 思い出バトン »

コメント

じゃあオサレ好きなぽんたんには
是非ヲイラが置きっぱなしの
ファッションバトン拾ってくださいな。ヨロ。

夢ってなんだっけね。寝てみるものか…あはは。
あれ前がよく見えないや。。。

それにしても新人ちゃん増えたね-←他人事かよ!!

投稿: とん。 | 2005.10.19 22:33

>オサレ好きな僕としては
初耳
超初耳

あ、ご、ごめん
ボケだったんだね
空気読めなくてごめんね…

投稿: 足立 | 2005.10.19 22:43

俺、すごく冷たい人みたいになってるなぁ。

要は、お前は押されが好きで、「私はドMです。どうぞ私を弄って下さいご主人様」と言いたいってわけだよな。

投稿: ぷよまつ | 2005.10.19 23:42

11月27日で、小雀鬼歴1年を迎えようとしている@さくらです。

まだ1年経ってないのに、最近はなんだかすっかり古株で、なんだかすっかりエロキャラです。空気を読めば読むほど、エロキャラ度が増すばかりなんですが、どうしたらいいですか?

この間、お店で耳をつけたぽんしげさんが似てたキャラクターがやっと判明しました。

http://www.nhk.or.jp/nanami/

ななみちゃんだってー。
似てたー似合ってたー。

投稿: さくら | 2005.10.20 12:13

>とん。
ファッションバトンは当時誰からも回って
こなかったので、ああ、結局そういうことかと
納得しつつ哀愁を覚えたので、今更拾いません。

夢ってのはアレだ。
見てるときは楽しいんだけど、
目が覚めちゃうと忘れるか虚しくなるかのアレ。
涙は乾いた心が吸い取ってくれるさ。くく。

>足立
だから空気嫁。
ほら、君には秘密にしてることが多いから。

>ぷよ
ひどい人じゃーん。
Mに見えつつも、押されが好きに見えつつも、
実はSです。
人をいたぶってる時に自然と笑みがこぼれるのは仕様です。
まあ弄られるのも好きなんですがね。
自分のキャラは理解してこそじゃぜ?

>さくら
あと1ヶ月で1年かー。さくらの最初の卓とか
入ってなかったけど知ってるんだよねー。
懐かしい。そりゃ哀愁すら覚えるさ。秋ですから。
エロキャラでいるのはむしろプラス。
指名(とか言うと怒られるが)増えるし。
店の売り上げにもなるさー。たぶんな。

あのキャラななみっていうのか。。
全然キャラと名前があってないな。
かわいいのはかわいいんだがー。
それとあの耳は自分でも似合うと思った。
まんざらでもなかった。今は反省している。

投稿: ぽんしげ | 2005.10.20 12:58

バカヤロウ。
Sは俺様以外にありえない。
Sだったらオレンジ着なさい。

緑色を見たら殴りたくなったら
立派なSです(謎

投稿: じゃそ | 2005.10.20 19:45

眠ってもいないのにオサレ好きとか
夢を見てるような台詞を吐いても
許されるスレとはここの事でしょうか

投稿: もとまち | 2005.10.20 20:36

>人をいたぶってる時に自然と笑みがこぼれるのは仕様です
だからそれは弄られてる相手を自分に置き換えて
想像の中でいたぶられて一人で萌えてるんだって

つまり弄っても弄られてもイケるM
君、便利だなー

あと、空気を読んで裏の裏を読んで
表に返ってきました

投稿: 足立 | 2005.10.20 22:14

>同じ大学出身の3人衆
素敵な同朋をこんなにたくさん持ってる私は
幸せものです。すみません嘘はつけません。

緑色を見たら殴ります。撫で回します。

夢は見るだけでお腹いっぱいです。

足立が萌えとかいう単語を使っていて、世の中に
毒されてるなーと思いました。

投稿: ぽんしげ | 2005.10.21 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69582/6470441

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張からこんにちは。:

« 戻しました | トップページ | 思い出バトン »