« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.25

思い出バトン

ずいぶん時間が経ったけど、思いでバトンを拾ってみる。FROMぷよまつ

小中高の中で一番思い出のある時期は?
小学校:記憶にない
中学校:記憶から抹消
高校 :比較的楽しかった。

一番仲のいい友達がいたのもこの頃。
あの頃のテンションはすでに見る影もなく。
仲間内で集まっては飲んだり歌ったり語ったりゲームしたり。

一番お世話になった先生はいつ?
小中高通じて全部男の担任の先生で、
かつほぼ全員がキレキャラだったので、いい思いでは
ござーません。
一番お世話になったのは大学院のときの
担当教官でござーます。卒業させてくださって
ありがとうござーます。

得意科目は?
理科。自然科学バカです。ボクの雑学好きはここから
来ております。それで全国だって行ったんだじぇ☆

苦手科目は?
社会。どうにもこうにも社会。
地理は高校で多少できるようになった。
歴史?そんなもんは漫画で読んでりゃいいんですよ。
科目にすんなバカあああああ!!


思い出に残っている学校行事3つは?
正直言っていいですか?

ありません。

クラスでのキャラは?
小→頭のいいデブちん
中→いぢめられ
高→あ、いたの?(仲のいい人は違うクラスだった)

小中高通じて自分と趣味の合う人なんていなかった。
大学に行ったら仲間がいっぱいいると知った。
社会に出たら世の中広いと思った。

学生時代の呼び名は?
苗字。大学は名前。あとしげぽん。

好きな給食のメニューは?
あげパン。カレー麺。

学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
さあなぁ?
連絡すら取らないのに存在も何もねーよなー。

以上、黒思い出バトンでした。


あれ?違う?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.10.19

幕張からこんにちは。

相変わらず幕張勤務で、ロッテが優勝しちゃったとか
モーターショーが始まっちゃうとかで
天気も心も秋雨前線のぽんしげです。

ここのところMSNと言えば週1でしかも
日帰りするくらいだけだったりするんですが、
状況はどうなってるんでしょうかね~?

新人さんがやたら増えたし。お客さんも新顔ばかり。
すでに古株に入るであろう僕には昔より
だいぶ居辛い空気となってまいりました。空気読めよ。


ぷよまつには
「俺とお前は所詮水と油なんだよ」って言ったら
「じゃあお前が油な」と言われて絶句したり、
オサレ好きな僕としては買ったばかりの
服を着て東銀座に行くのが楽しかったりするのですが、
「服より体に金かけろよ」
と言われたり散々でした。

あれ?モニターがよく見えないや。あははは。


そういや夢バトンとか回ってきてたような。
現実に生きようぜ。
夢と目標は違うんだぜ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »