« 卓の下の力持ち | トップページ | 戻しました »

2005.09.13

偏り

うわあああああああああああああ。
ケロロ軍曹が好きだからって、テンプレートに
追加されてたからって、使っちゃったらえらいことに
なっちまいました、であります。

---


どれくらいぶりか忘れたけど、久しぶりに
四暗刻上がれました。その次の局も捨て牌ミスらなければ
また四暗刻ツモってたのにね。もったいね。
対面はリーチさえしなきゃスッタンツモってましたしね。
この前は3局連続で四暗刻テンパったり。

どうしてこう偏るんでしょうか?


ま、確率論を勉強したことがあれば
偏りなんて当然あるものと知ってるわけですし。
長い目で見たら限りなくフラットになるのも
わかってますし。


その上で言うなら。

ボクの人生を横軸に取ると。

確率をフラットにするためにはスパンが
短すぎ。


わかりづらくてごめん。


わかる人だけわかってくだされば。

|

« 卓の下の力持ち | トップページ | 戻しました »

コメント

やべ。ケロロだYO☆
リラさんのテンプレ-トよりやばい

このためにココログにするのもなぁ。。。

役満おめ。
なんか最近す-あんこづいてるね。
やっぱり上がれてなんぼだからなぁ。うらやますぃ。

ケロロのテンプレもうらやますぃ

投稿: とん。 | 2005.09.13 02:14

やっちゃったね、テンプレ

それはそうと僕の人生の偏りをどうにかしてください

投稿: 足立 | 2005.09.13 20:55

やっちゃったね、テンプレ

それはそうとスパムTrackbackをどうにかしてください


あー、望んでいるわけですね。ニヤニヤ

投稿: ぷよまつ | 2005.09.14 00:35

いいなぁこのテンプレ。

良い方に偏ったままで終われるなら幸せじゃないか、であります。オメ!!

それはそうと金欠中なのにMSNイベント中なのをどうにかしてください。

投稿: らびー | 2005.09.14 09:47

>とん。
ケロロ好きだっけー?
あんまり聞いた覚えがないけど
ケロロはよいよな。かわいい。
とか言うとまた突っ込み来そうですが。

スーアンコはあなたにとって
平和くらいありふれた役でしょうに。
ツモのみでしょうに。

ブログを変えるか悩む以前に
更新しなさい。

>足立
君が偏ってるのは人生じゃなくて
見方だぜ。もっとフランクにいこうぜー。

ところでフランクってどういう意味?

>ぷよ
久々にトラックバックがついてるから
何かと思ったらこれですよ。
トラックバックがつくことを望んで
悪いのかよー。よー。

>らび
テンプレ賛同者現る。上にもいたけど。
人生がいい方に偏ってるんじゃなくて、
悪い方に偏ってて、さらに平均的に
皆様と同じくらい幸せになるためには
僕の人生では短すぎる、って意味なのです。

さー同情してくださいオーラを
出し始めたので放置してくださいよー。

で、金が無いのは同じく。
MSNってほんとこえーよー。

投稿: ぽんしげ | 2005.09.15 00:15

> さー同情してくださいオーラを
> 出し始めたので放置してくださいよー。

って書いてあったので、さっそく構ってみました。

さくらはエロいんじゃありません。
構いたがりなだけだと思います。

そしてぽんたんには、構わずにはいられないオーラが見えちゃってるので気をつけて下さい。押忍。

投稿: さくら | 2005.09.15 14:50

四暗刻おめでとう。
自分は、いまだに役満あがれません。

>ケロロテンプ
一瞬、リンクが消えて、どこかへ
飛ばされたかと思ったであります。

投稿: 90 | 2005.09.15 21:30

>さくら(独唱)
構いたがり、それを人はエロイと呼ぶ。。
つくづくおねーさん属性っすねぇ。
さくらの人気の秘密はその包容力なんじゃ
ないかと思ったり。

確かにいつも構ってオーラは出してますが、
そこまで強く受信しちゃってる人は
初めてです。
電波に汚染されてる可能性があります。
調子に乗って喜んで尻尾を振って
ついていくので気をつけてー。わん。


>90
どーもありがとうございます。
90はまだ役満あがったことないんだっけ?
そういえば見た事はないなぁ。。
いつもデータ取ってるし、大会でも
強さを発揮してるしてっきり上がってる
モノだと…。
あの店はチェキがあるから、役満が
見えたら普通手で妥協しないで狙ってみると
意外といけちゃうもんじゃないかと思ってます。

ケロロ…自分でもたまにここはどこかと
思ってしまうであります。

投稿: ぽんしげ | 2005.09.16 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69582/5919760

この記事へのトラックバック一覧です: 偏り:

« 卓の下の力持ち | トップページ | 戻しました »