« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.18

久々Bネタ

今日はすっかり春めいてますな。素敵。春は大好きです。
お弁当を持って会社の屋上で食べてきました。一人で。
またやろ~っと。


で、そんなまったりとした日なわけですが。

まったりとした会話をお楽しみください。さすがに伏せるとこは伏せてます。


ぽ「今日ってAいないんだっけ?」

B「月曜日に○○があるため、代わりに今日休みみたいですよ。」

ぽ「なるほどね~。」
いや、今日お弁当持ってきたからお昼いけなくて。
一人になっちまうかなと。」

B「Cいるからいいよー」

ぽ「Dもいるかー。」

B「どうかなー」

ぽ「金曜日はいそうだ。
まあそんな感じで。」

B「了解。っていうか、本社行くことになった。」

ぽ「へ?試験?」

B「うむ。」

ぽ「○さんのメールのやつかな。

いいなー。散歩できて。」

B「そんなメール出てたんだ。
じぇんじぇん見てないわぁ」

ぽ「なんか本社でやるしかねっかー、みたいなメール出てたよ。」

B「メールが見つからないー」


ぽ「メール番号○○
○○のやつだから関係ないかもしれんけどー。」

B「ほぅ。
これか。
何やるんだろー?
ワクワク」

ぽ「ワクワクしちゃうのかよ。
このオペレーターめ。
散歩して昼寝してぇ。
散歩は無理でも昼寝はしよう。ぐぅ。」

B「ゆっくり歩いていこーっと!
なんか今日は外気持ちよさそうだし。
ワクワク、ムズムズ」

ぽ「そーなんだよ。花粉症さえ持ってない人なら
今日は最高の日なんだよ。
あぁ、弁当持ってビルの屋上でも行こうかな。」

B「おぉ、
That is good idea!!」

ぽ「やべぇ、オラもわくわくしてきたぞ。」

B「では、行ってきます。」

ぽ「お、もういくのか。いってらっしゃーい。」

B「あいー。
むこうに到着予定は、11時半ですね。」
(補足:この会話が10:30頃。本社まで歩いて10分)

ぽ「いや、むしろ12時で。」

B「うひゃひゃ!
やり過ぎじゃぁ!ボケェ!!」

ぽ「言い出しっぺはおめーだろゴルァ!!」

会話が春って感じだね。読みづれーのは気にスンナ。


も一個時事ネタ。花粉症のひどい先輩Oさんとの会話。
Oさんは別の要件で遅れて出社してきました。

ぽ「おはよーございます。
外が気持ちいいからってサボりイクナイ(・A・)!」

Oさん「外きもちわる!
花粉が踊ってるよ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
って。」

ぽ「踊ってるのが見えるんですか!?Σ(゚∀゚)」

Oさん「濃ゆいのがいました」

ぽ「いい目をお持ちで…。」

Oさん「心の目ですよ。」

~~昼食後~~


ぽ「花粉症なんて余裕だぜハハーンとか思って外で飯食ったら…

目がかいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」

Oさん「x・)ぷっ 油断しすぎ!
花粉舐めてると死にますよ」

ぽ「花粉症の目薬って効くんですかね?」

Oさん「気休め程度には・・・」

ぽ「帰りまで痒かったら買ってみよっかなー。
天気がいいほど外に出られないってのは辛いっすねぇ。」

Oさん「きっと宇宙服着ないと無理!
あー鼻詰まった。
息苦しい。。」

ぽ「鼻通る点鼻薬持ってますぜ(゚∀゚)」

Oさん「いや、持ってるからよい。。
あれ鼻が痛くなる。。諸刃の剣。。
花粉対策って全部なんか副作用付だよ・・・
アメまずいし。。」

ぽ「ボクは点鼻薬の使いすぎで鼻炎になり
手術をすることになりますた(゚∀゚)アヒャリ

鼻が痛くなるなんて最初のうちだけですぜ」

Oさん「((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すずつかい。。」

ぽ「鼻が通ると思えばそれに勝る事はないですね…

目が痒いのはどうしようもないー_| ̄|○」

Oさん「もう目玉取り出して、水洗いしかないな。」

ぽ「それは昔っからやって見たい事の一つです(゚∀゚)」

Oさん「( ´д`)ハァー...沖縄に避難したい。。」


ぽ「沖縄花粉飛んでないですか?」

Oさん「圧倒的に、杉林とかないらしく避難しに行く人がいるほど
飛んでないらしい。
花粉情報とか見ても沖縄なんも飛んでねぇ。
天国だな。」

ぽ「この時期ならすでに半袖とかでしょうしねぇ。。
いいかも。○○(沖縄出身の人)さんに連れてってもらおう!」

Oさん「沖縄ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
花粉ウゼェヽ(`Д´)ノウワァァァン」

春ですよねぇ。。。はふん。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005.03.16

Youはshock!!

ちょっと綺麗系の先輩(♀)から

「イカくさい」


って言われちゃいました。


するめ食ってるんだけどさ。


ショック!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005.03.13

うん

成績:1-1-4-1
雀魂:7-9→7-6

うん、順調。赤カード割れも近いな。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005.03.08

遥か彼方

踏み、込む、ぜアクセル~♪ 駆け、引き、はないさ~そ~だーよ~♪

この前MSNに行ったのはいつの日か。確か先週の水曜日。

成績:1-1-0-3
雀魂:8-2→7-9

とかだったかな。

あまりのヘタレさに見かねたさくらたんが
「女の子の一番大事なもの(ドラ)上げるから!」と
言われて燃(萌)えつつも、テンパれないこの弱さ。
食いタンすら出来ないのかYO!

充電カード使います。BY桃鉄

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.03.03

やる気

iso2022jpbgyrcjc8kxkvft0mbkeiuanbn

・x・「電話番は任せろ!」

ぽ「いや、受話器を足蹴にされてもね…(;´Д`)」

などと妄想してみる。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »